忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またなんか増えますた。

今人気のDRRR!!
更新率は低いんじゃないのかなぁー。
まぁ万屋なんで許して下さい^^

あ。万屋で思い出した。
最近銀魂にハマったっぽいです。
一気に150話まで見ました。
最終回まであと50話ー!
きっと見終わった頃には友人たちに「映画行こうぜ!」のメールを送りつけてると思います。
誰か相手してやってください(笑
PR

ちょこっとだけですけど改装しました。
見やすくなったかな?

それはそうと最後の更新2月だったんですね。
危ない。
更新せねば。
でもまぁのんべんだらーりとやってるので。

あ、あと写メ日記のリンク外しました。
日記自体は生きていますけど、更新しないかな。そのうち削除。
その変わりツイッターのリンク追加しました。
メニューの拍手ボタンの隣です。
フォローなどご自由にどうぞ。
フォロー返しもゆっくりしているので。

世間はGWですけど、実感ないです。
11連休取れる人とかいませんよね!笑


遙か十年祭行ってきました。
レポはどうしようかな。
別名で登録してあるミクシにはとても長いレポを載せたんですけどね。
とても長いから別にもういいかな。

とりあえず楽しかったです。
いつかまた京都で遙か祭やってほしいな。


そして今日APHうpしました。
意味のわかんない話です。
何をしたかったのか自分でも意味不明。

しまった。
バレンタインデーなのだからそれに関連した何かを書けばよかった。

バレンタインデー。
神子様はちゃんと料理できてるかな?
せっさんはロックオンの好きなメーカーのお菓子でも頬張ってるかな。

今年の私は…
ダメダメでした。

なぜテスト期間中に限って、物語を書きたくなるんでしょうね。
しかも限って意味不明なものばかり^^;

まぁあとは月曜日を過ぎれば水曜日に楽な教科があってテストは終わりなので、頑張ろうと思います。



そしてNovelに遙か3小説うp。
望美視点です。
こんな望美がいればいいな、と願望。

そういえば書き忘れていたけれど、乙女ゲーはBL、NL入り混じるかも。
分けた方がいいのかな。
サーチに登録できるようになったら考えます…。

そしてこの前ギャーギャー言ってた遙か十年祭の件。
なんとか2日間、全4公演参加できそうです。
やったね☆
お財布は貧乏だけど心は裕福です^^

いやぁ。
ホントよかった。
やっぱり全部行きたかったので。
京都での遙か祭。

無事に観れることを願っています。
こういう時に限って、直前にゴタゴタするからね。
ちょいと不安です^^;
 


やっとではありますが、HP再開してみました。
そんなに頻繁は更新できませんが、少しずつやっていけたらな、と。

更新に伴いちょこちょこっとデザインいじりました。
おかしなところがあればご報告ください。
また携帯サイトは閉鎖しました。
同内容のものが置いてありましたので、これからはPCから閲覧ください。
携帯ユーザ様には不便をおかけして申し訳ありません。


私自身の近状報告としては。
マクロスF・東のエデンの映画観に行った。
成人式に行った。
遙か十年祭の7日チケットが手に入らない。
でしょうか。

とりあえず3番目がピンチです。
2月7日に京都で行われる遙か十年祭の7日のチケットが手に入りません。
2連番で探しております。
心当たりのある方はメッセージをお願いします。
それに伴い、今週の土曜日の一般発売にお手伝いいただける方も募集しています…
って多分これはオフのお友達に向けたないようでしょうね^^;



と、まぁこんなんですが。
頑張ってやっていきます。


あ。
APH増えましたよ。
次は何を増やしましょうか。
目指すは雑食サイトです。

そうじゃないとやっていけないと確信したので。
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]