忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぅおぅ。
ギアス録ったまんままだ見てないぜ;
どこかにルルスザファンはいね゛ーか゛ー。


昨日と今日、お友達と久々に映画行ってきました。
昨日は割引使えたし、今日は映画館ディだったらしく、¥1000で見れるというなんともお得。

コナンはなんだろ。
桑島さん出てたのはかなり嬉しかったw
でもクラシックだからだろうか。
しっとり感が強かったかな。
というかね………映画ぐらい黙って観られねえのかよ中坊腐女子共がぁぁぁああああああああああ!!!!!
ほんっとに煩かった。
中・高生ぐらいの女子が4人。
スクリーンに向かって指をさすな。
一番煩かった女子の後ろに座ってた男性が本当にイラついてたらしく、何回か椅子を蹴ったみたい。
けど全く効かなかったね。。。
皆さん、映画館では静かにしましょうね。せめて本編ぐらい。


それに比べ、今日の電王は子供がかなり多かったけど、その割には静かだった。
笑うのためらったよ(笑)
電王はあれだね。
内容が濃く、芸が細かい。
電王好きな人は絶対に観に行くべし。
一人でも観に行ってみるといいよ。そしてパンフも買うといい。
敵イマジンの声優もあの方ですしw
けど残念なのが、王子がいなかったこと。
ジーク………;


でも、久々に映画見れてよかったなぁ~。
特に電王w
本当に好きです。
まぁ未だに響鬼やブレイドや兜も好きですがw


明日からまた学校がんばろーっと。



最近HP停滞気味ですみません;;
私生活が落ち着くまでもう少し待ってやって下さいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントしまくってごめんなさい;

ギアスは担任とクラスの男子が見てるっぽいです。
時間変わったんですよね。日曜日でしたっけ?

最近映画見てないですなぁ…。
昨日ステルスやってたから見たいモンなくなってしまいましたよ;

最近多いそうですね中高生の腐女子。
本屋やマクドとかでもよく見ます。
でっかい声で受けだの攻めだのと騒いどりますなぁ。
なんか、だんだんマナーが悪化してきてるような…。
TPOはわきまえて欲しいですよねぇ。

そりゃその男の人も蹴りたくなりますて。
私もその場所にいたら蹴りそうです;


本当に最近映画見てないわ…。
どうしてもDVDで借りちゃえって考えに至ってしまいます。



あ、

私、テレビに向かってツッコミ入れるタイプだから
映画見に行かないのかも←おい
だってねぇ、迷惑ですもんね。


GW、暇になりました(多分)
…遊びましょうぜ?(どんな誘い方)


それではこの辺で。
またも乱文、失礼しましたー…。
酒璃 URL 2008/04/21 (Mon) 22:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]