忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期の講義が開講しましたよ~。

ちなみに、ほとんど毎日暇な時間ができました(爆)
月曜日なんて、午後からです。
最高でとれるのが50単位ですが、47単位しかとってません。
いいもん。
来年も再来年もこの数でいくと卒業余裕で出来るもん。…単位さえ採れれば。

暇な時間は図書館で読書…してたのは友達で、小説書いてました。頑張って。
関西では日曜から再放送があるんですよね?
友達にちゃっかり宣伝してきました。見ろと(爆)


今日から弟と二人暮しです。
弁当二人分。
夜も二人分。
レパートリーないんですが、どうしましょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですー!
いやいやどうもお久しぶりです。
大学のほう、がんばってらっしゃるようで。

私は16日から授業らしいですけど。
そのせいかまだブラブラな日常です←こら

大学は自分で時間割決めるんですよね。
なんかどういうものなのか想像がつかない;
私のところはもう決まってますからねぇ。

磐城さんなら47単位でも大丈夫でしょ!
…と、あんまりシステムがわかってない人間が言ってみる(汗)
ヒマな時間があるのは羨ましいけど、90分でしたっけ授業時間。
…オラそんなの耐えられないべさ…。


弟くんもこっちに来たそうで。
お弁当に晩御飯、大変ですよねー…。
…じゃあ磐城さんの誕生日プレゼントはお料理本!?←おいおい



うむむ、なんかよく分からん文章になっちゃいました。
またGWとか、休みになったら遊びましょうぞ!!
梅田とか京都とかも行きたいですねぇ。

それでは、乱文ですがこの辺にて。
酒璃 2008/04/14 (Mon) 17:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]