忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ブリミュのDVDとヘタの3巻を無事ゲットして、ずーっとによによしてました。

久々のブリミュを鑑賞してはによによして。
ヘタの3巻を眺めてはによによし。

頬ゆるみっぱなし!

ネタバレはしませんが。

どっちも見ごたえありですね!!!


そういえばヘタリアのオンリーショップが天王寺にも来るようで。
一部移設で持ってくるらしいですね。

なのに名古屋は全て移設するとか!!!
名古屋に行こうと計画中です。
行きたい。
友達にも会いに行きたいし。
その前に予定が入らないことを願うばかりですが。

とりあえず来週に迫った漢検の勉強頑張ります。

PR

こんじき ではない きんいろ。

帰ってきて早々「金色のコルダ3」に手を出したのが行けなかった。

研修のレポートも提出しなきゃいけないのにどっぷりコルダに使ってます。


ああああ。
かわゆいかわゆい。
高校生だって思えるキャラが少ないけれど、笑えるしなんか和めるし。
これはこれでいいと思える。
欲しかった音ゲー要素も加わって満足だが、もうちょい複雑にしてほしかった。
物足りない。

けれど12股を成功させろというのは鬼だと思った。

それでも頑張ったよ、私。

12股とかどんだけ魔性だ。
かなでちゃんはすごい子。


そんなわけでもうちょい潜りまス。


あれ。

APH増やした意味あったのか、な。。。。
 

観てきた!!!

マクロスFの映画!!!

昨日の初日の初回に!!!

2時間前ぐらいに映画館付いたのにギリギリだった!


超よかった!
一回じゃ足りない!
というか完結編はいつよ?!


ネタばれは今度書く。




ところでHP。


ちょっとずつ変えていこうかな、と。

多ジャンル。
のーまるもびーえるもいりみだれ。

今確定してるのは、ネオロマとダブルオーぐらい。
マクロスとヘタリアは微妙。

けど好きだと叫んでおく。


来週(今週か)は東のエデンの公開!
観たいー!!!
が、来週は予定がぎっしり。
前売りはちゃんと買ってあるのに。
再来週かな。


とりあえず元気にやってます。

復活しかけています。


ばかぁ!!!

と叫びたくなるほどの金欠具合。

今月遊び予定がいぱーい詰まってる&来月の欲しいCDの発売率がやばい。
てか、そもそもセミナーの飲み会の予算5000円とか。
幹事鬼畜だな!4000円に収めろって言ったじゃんかー!!泣

なんかCDの方は、ここ3ヶ月で飛んでもなく買う予定です。
普通に10枚超えるよ。。。

まぁ、娘ドラとかヘタのキャラソンとかドラマCDとか、ダブルオーのドラマCDとか彩雲国のドラマCDとか好きな漫画のドラマCDとか平川さんとか入野さんのアルバムとか!!!

ばっかじゃねえの!?

なんでこんなに塊るーっ。

しかもヘタとかマクロスFとかダブルオーなんて連続だし。
ダブルオーのドラマCDも、なぜ急に連続で出すんだ。
鬼畜だな。おい。買うけどよ。

ふひ。
本当にお先真っ暗ですorz



そういえば、日本で初の感染者出ましたね。新型インフルエンザ。
どうするんだろう。大学。
なんか、感染者出たら休校になるかも的なことが掲示板に貼りだされてたけど、メールこないし。
寝屋川の高校ですよね?
めちゃちかーいw
でも、高校に通う前に発見できたからなぁ。
どうするんだろう。


明日は食博に行ってくるんですけど、感染者が確認されたら、ちょっと心配になりますよね。
でもまぁ、死亡者も少ないみたいですし。
こんなに騒いでいるのは日本だけらしい?
ほかは、ふつーのインフルエンザって考えてるみたいで。
まぁ、いろいろニュース見てても、そんな感じですけどね。
あんまり騒ぐほどのものでもないかな、と。
これからどうなるかわかりませんけどね。


とりあえず明日は楽しんできまーす!
早いことにもう4月です。
昨日はエイプリルフールでしたね。
嘘はつきませんでしたが。

昨日は24時間ずっとPCに貼りついてました。
貼りついて4月御馬鹿さんやってました。
分かる人は分かるこのネタ。
ダブルオーとは別ジャンル。

25で不憫いじめ楽しすギルゼー!!
それから今もチャットで二次会。
どこまでいくんだ、これwww


とりあえず、明日の学校が嫌だ。
部活勧誘とかorz
というか、あの部長が嫌いすぎる。。。
もう顔を見るだけで嫌だ。
ふざけんなコノヤロー!!って殴りたいぐらい嫌だ。
くっそぉ。
先輩じゃなかったら殴ってたな。男だから容赦せずに。
最初はすっごい愛想よくしてたけど、もう今半分はがれてるよwww
ちょっと、この部長を思い出すだけでイライラするほどの気持ちを誰かわかって!!笑

昔から部長運悪いなぁ;;
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]