忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の登校日でしたー。
英語のクラス分けテスト死んだw

けど幸運なことに昼食前に腐女子さん2名発見☆
ジャンルはまぁ違うけど、おいおい…(笑)

明日は休みなのでゆっくりしようかな。

というか、なぜかこの頃BLCDばっか聴いてます。
苦手なんですけどね。BLCDは。
小説はOKなんですけど、あの声とか無理なんですー(苦笑)

けど聴いてます。
久しぶりに聴くと面白い。

とくに神谷と三木眞を重点的に…(笑)

でもあれだな!
自分より高い声を出されるともうどうしていいかわからないな!
ちくしょう!!




あー。
長編書きたーい!!
PR
お友達の酒璃嬢が家に泊まりに来てますー。

そして今の時間まで起きてると…(笑)

酒璃嬢は隣でコルダ2アンコールの月森攻略中?
でも酒璃嬢は月森を毛嫌いしている様子…。 ←「いじりたいだけ」by本人談。ウィーンではなくシベリアに行けばいいそうです。
まぁ………がんばれ(*´∀`)

コルダ2にはマモも出てますが。
刹那とは性格が全然違うので…。
いや。
好きなもの一直線ってとこは似てるんですけどね。

好きなのは大人組。
特に金澤。
あとはあもちゃん。
スチル少ない人ばかり好きになります。



と。
気がつけば、明日(今日か。)はダブルオーですね!
終了へのカウントダウンが………。
マイスター誰も欠けることなく終了してほしいものです。
あ。もちろん、コーラやグラハム、ビリー。それにソーマやセルゲイも。
とくにソーマと中佐のやり取りがすごく好きで好きで。

たまりませんね。



あー。

話の締め方わかんなくなったんで、このへんで。
マモが第二回声優アワードで主演男優賞をとったみたいですね。
マモ大好きな私はとっても嬉しいんですが。

なんでしょうね。
役者のマモからファンになった私はどうすればいいですか。
でも大きな飛躍なんで喜んでます。実際。

けれど、しゅんりーとのタッグ&舞台上にいるマモの方が好きなのになぁ、と…苦笑

なーんて思ってたら、なんですか!
スマスパがラジオ始めるとな!?
聴くしかねえだろ。ネット配信なんだし。


主演女優賞は平野ちゃん。
なんかもうペアですね。この二人(笑)

サブキャラの男優はキたよ、この二人!

おのでぃと神谷!!爆

誰だ!こいつらに票入れたのは!! ←お前だ


でもまぁ、こんな感じかな?と。
新人とか女優とか見たらね。

でも電王が来るとは思わなかった。
恐るべし。いまじんず。

今度の映画も前売り買って見に行きますノ。
前も見に行った。
んで小人しかもらえない来場記念物もらった(爆)

兜もまだまだ好きだぜ! ←
早いもので、ダブルオー第一期もクライマックスを迎え。
本当ならこの時期に大量更新しなければいけないのに、ストーリ展開についていくだけであたふたして何も出来てませんorz

ひとまず第一期が終わったら連載でも始めたいな←願望


そうそう。
大好きな小説の『図書館戦争』のアニメ開始日がやっと決まり、そして絵コンテも続々出てきて。
毎日PC画面に向かってうっとりしてる変態がここに一名いるんですよ。
でもこれで、ダブルオー再開まで生きていけるぞ!

図書館戦争いいですよ!
戦う女の子&男勝りな女の子&そんな女の子が繰り広げるベタ甘ストーリーが大好きな方!笑
必見です。
ベタ甘ばっかりじゃないんで、まぁ、甘が苦手な方も見て下さいな。きっといいから。
ついでにノーマル大好きな私には大好きなお話でございます。


とまぁ、最近のヒロはこんな感じで生きております。


元気です。一応。

昨日、兄が引っ越していったので、再び一人暮らしに戻りました。

これで心おきなくいつでも小説を書けるというわけですよ!
リビングに優先でかPCをつないでいなかったので仕方がない!

でもまぁ、1ヶ月ほどしたら弟が来るんですけどねorz

兄と二人暮しのときは、お互いに自由奔放にしていたんですが今度はそうはいかない。

きちんと弟の分まで弁当&ご飯を作らなきゃいけないというわけで。
面倒くさいから飯抜きでいいやぁ~なんてできません。
おぉーい。
これからもっと忙しくなるってのに、どうするんだ自分!笑

PCは弟もいじるみたいです。

これ、私のPCなんですけど………………。

高かったんですけど。

ちなみに壁紙が金色のコルダなんですけど。

まぁ、ユーザー新しく作って、それを弟に使わせるからいいんですけど。

どうせパスワード入れないと入れないし。


にしても、ふと思えば、私が実家から出てからもう3年なんですよねー。
一人暮らしと二人暮らしの時期が半々ぐらい?
意外と短い。
年を重ねるごとに時間の感覚が短くなるらしいですね。
悲しいわ。

でもまぁ、年を重ねるごとに効率のいい時間の使い方は身に付きますしね!



つーわけで、明日も6時起きですが、サイト巡り行ってきまーす ←

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]