忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間友達と遊びまくってました。


そしてまた一週間姿を消します。

明日からロンドン行ってきます。
6日でロンドンとパリ周ってくるぜー。

かなりドキドキです。
忘れ物しないかが←


とにかく楽しんで来れたらいいな。



では。

PR

ちょっくら明日から旅立ってきます。

明日で学校が終わりなので、そのついでに祖母の家と友人の家に…。

金曜日からは数日間友人の家でお世話になります。
とは言っても月曜日には戻ってくる予定。

ふふふ。
楽しみだなぁ。

念願の遙か十年祭ですよ。

とりあえず楽しんできます。

忘れ物しないといいけれど………
遙か十年祭チケット一般発売。
いや…ホントもうありえなかったです。
30分ぐらい前からファミポートでスタンバってチケットぴあに5分前に繋いで何度もロード?していたのに、10時になって繋がったかと思えばもう売り切れてました。
関係のない友達も、急きょ他のファミポートでやってくれることになって、やってもらってたんですけどやっぱり取れなかったとorz

一番行きたい公演なのに…!
大学の友達で遙かファンの子がいるんだけど、その子は7日しか行ける日(スケジュール的に)ないからって頑張ってたらしいんだけど、無理だったと言ってた。
厳しいよね。。。
こんなに厳しいだなんて思わなかった。
もっとキャパ大きくならなかったのかしら。

ちなみに私、遙か祭ってホント初めてで。
きっとこの後あっても就活とか就職とかで参戦できないだろうなぁって思ってるから、何が何でも行きたかった><
だから今まだ必死にチケット探してます><

レポートもやらなきゃいけないのにね。。。
どっちが大切なんだよっていう^^;
とりあえず両方頑張りますw



で、そうだ。
今日はその後手伝ってくれた友達に車で送って行ってもらい。
少しだべってお別れ。
ありがとうでした。

そのあとは姪っ子の子守。
あの子頑固だわ…。疲れた…。
けど今日はすんなり寝てくれたから助かった。
小さい子って寝るときぐずるんだけど、いつもは10分ぐらいぐずってたのが3分も経たない内に落ちたwww
しかし…何度もジュースを零すはわがままは言うわ。
なんか私の時だけっぽいよ\(^O^)/

明日は友達に教習所のパンフもらいに行ってきます。
早く決めないと!

うちの学校の3,4年のゼミは持ち上がりの選択制なんですよ。
卒業研究とか就職の問題とかで。
で、今週が各ゼミの説明会に行って、来週が行きたいゼミの先生と一対一の面談をしておkがもらえれば来年ゼミに入れるって感じなんですよ。
友達なんかはゼミが決まらない!倍率高い!と嘆いてます。
けど私はかなり優遇してもらって昨日ゼミ内定をフラゲしました。
本当に先生どうもです。しかもかなりいいところ&高待遇で。
頭が上がりません。
というかこれ以上成績を落とせないwww怖いwwww

とまぁそんなこんなでまたまた一息ついたから夕方から溜まってた犬夜叉見て号泣してました。
犬夜叉は本当ノーマルCPの宝庫。
素的すぎる作品です。
最新話は思ってたよりちょっと盛り上がりに欠けたけど…苦笑


そうそう。
師走ですね、って言おうとしてたんだ。

昨日かな。
成人式の案内状も届いて。

蜜柑さんと酒璃さんと一緒に行けるのでとても楽しみなのですが。
案内状に「中学校区席にお座りください」の文字。(「平服でお越しください」の文字は当然のごとく無視w)

あれ………えっと………私はどこに座れば?^^;
私はこの市の出身じゃないんですよ~。
だから中学校も別のところの中学校だから中学校区席があるわけもなく。
どこかに紛れ込んでも大丈夫なのかな。
しかしどこに紛れ込めば…笑

というかあれですか。
成人式の後はどこも同窓会なんですかね?
同窓会だったら成人式の後、一人たのしすぎるぜー!フラグorz

…まぁいいや。

とりあえず今日は眠たいから寝る!
昨日もレポート締め切りに追われていて寝不足だったw
行動は早めに起こすべきだと再確認した。

レポートでひーこら言ってる間に9月になっちゃった!

レポートは最初作ったのがダメダメだったので内容を一新して作り替えて…。
今日なんとか一通り終えました。
けどやっぱりダメダメな感じなので、先生からは『ダメな子』レッテルを景気良く貼られることでしょう………orz



そんなこんなで、先生からの返信メールにびくついてます。



だから金曜日から現実逃避してきます。

金曜日に大阪で少し買い物してから夜行バスで東京に向かい、土曜日の15時ぐらいまで東京のお友達と遊び、そこから横浜に向かいネオロマンサーとして全力でライヴに参加し、その日のうちに夜行バスに乗り込み京都へ向かい、日曜日は京都駅からインテックス大阪に直行し世界会議に参加してきます。

ε=(((/´∀)/ワァーィ



さて。
私の体力はどこまで持つでしょうか(苦笑)


夜行バスをわざわざ京都で降りて大阪に向かうのは、電車の方が速いからです(笑)



ほんとこのスケジュール馬鹿だなぁ。。。

ともかく友達と一緒に楽しんできます!!


写メ日記書こうかな。。。


お世話になってるお友達にはお土産買ってくるよ!!





しかし…
夏休みの間に小説書きたかった…orz
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]