忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不発弾投入ー。

なんだか脳内ごちゃごちゃしてます。
小説もうまくまとらない~笑


ということで、こちらで不発弾投入ー。

ロク刹。
ちょいエロ気味。


…うん。
実はロクティエが書きたかったりするw

PR
デスノやってますねー、今テレビで。

L大好きです。
ニアよりも好きです。

まぁ、そんなことはどうでもいいですが。

昨日もちょっと更新しようかなーなんて思いましたが、『図書館戦争』のキャスト発表みてそれどころじゃなかったんで…爆
それはまぁmixiで語ってますんで。
ミクやってる方はどうぞ。あ、ネームは違います。『みや太』で検索すれば出てくるかもね。

最近の私生活は危ない。

朝:PC(主にニコ動)
昼:ゲーム(主に遙か)
夜:ゲームかPC

…うん。
他にすることないからね。

嘘。

あるよ、いっぱい。
部屋の掃除とか、勉強とか、HP更新とか←
でも………

ダルい、な………。

ニコ動でおもいだした。

最近、『男女』祭り激しいですねー笑
男女男男女女男女男女ー。
頭から離れません。笑
本家のマイリスト数やばいですしね。

でも夜とかは見ませんよ。
エコノミーかかっちゃうんで。笑
学生さんたちがお勉強してるであろう時間に見てます。
とっても見やすいw


あー。
『そろそろ時間です』

L死ぬー。

Lー。号泣



今日はおとなしく寝よう。

11話より、アレルヤネタです。
アレティエが入ってるかもね、な感じの話です。
ギャグっぽい方向で。

11話でアレルヤネタでギャグっぽい方向と言えば、あれしかないですよね。

あ、ギャグといってもギャグではないので。
あくまでも、ギャグっぽい方向かもね、な感じなのでー。

アニメ9話。
捏造。

というか、フェルトと刹那を入れ替え(役職は変わりません)。

矛盾点多いですが、CBは秘密多いんでご了承を。
衝撃の第7話より小(?)ネタ。

私は刹那総受けだと信じてるので、今回はアレルヤで。

・・・・・・その方が都合がいいんでね!(言っちゃった)
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]