忍者ブログ
カタチがないのなら想像してみようか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんにちわ。
今日は刹那の誕生日ですね!
おめでとう!!!!


もう最近ニーと生活に浸かりっぱなしで。
昨日、学校に健康診断に行っただけで死んだような気分で。
友達と話す内容もgdgdで。

この怠けきった体をどうしよう。


そうそう。
久しぶりに酒璃さんからバトンを頂いたので、やっちゃいます!



あるあるorねーよバトン

あなたの生活で『あるあるorねーよ』
正直に答えましょう。

※主に腐女子、ヲタク向け


1.新しいコミックを買ったら実はもう持っていてカブッちゃった
→いなぁ。だいたい、コミックは何を持ってるか覚えてるし、本当に曖昧なものは買わない。

2.先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った
→あー。WJとかね。あるある。買いに行って、「あれ。先週と同じものがある。あ、先週合併号か」と引き返す。

3.学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする
→むしろいつもの方がタイピングゆっくりです。
 学校でいつもの半分とかにしてたら殴り殺されてますよwww
 一分間で900字打っても「そんなもんやな」で片付けられたんでw
 高校の時の話ですけどねwww

4.友達の明らかにネタ臭い話しの時心の中で『ねーよww』と言ってしまう
→ネタ臭いことを言う奴がいないw
 もしあったら、心の中で言わないで、がちで言うね。

5.男の子同士が仲良くしているとなんだかウキウキする
→サーセン。こんなBLサイトですが、三次元でやられるとヒきます。
 二次元だからこそ美しい!笑

6.パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える
→見ないからおk

7.ついリア友の前で『○○は俺の嫁』とか言いかけて困る
→ねーなwww

8.カラオケでのレパートリーはアニソン・キャラソンがほとんど
→あるあるwww
 プラス声優とか、ゲーソンとかね!

9.何を見るにしてもまずはCP探しから始める
→ないっす。
 ひとまず作品を楽しんで、人間関係とか整理していくうちに出来上がるものなんで。

10.待ち受けやデスクトップは容易に他人に見せられない
→見せられる…かな。
 PCのデスクトップはニャンコ先生(by夏目)で、携帯の待ち受けは女の子です。
 携帯は誰に見られてもいいように。。。


お疲れ様でした。
やってくれそうな友達に好きなだけ回してやりましょう。

→えーっと、最近リンクして下さってるサイト様ともご無沙汰な感じなんで(苦笑)
 回して下さった酒璃さんには悪いですが、フリーでwww
 お好きに持って帰って下さい!!


酒璃さん、バトンありがとう!!
楽しかった^^*
また今度、オフが落ち着いたら遊びましょう!
とりあえず、春休み明けたことに落ち着かないとねwww
PR

どうもこんばんわ。
ダブルオー2期の新CMに心奪われた腐女子です。

え…。あれはアレルヤだよね?アレルヤでいいんだよね?
なぜか1期よりもかっこよく見えるのは自分だけですか?いや、好みの問題もありますよね。うん。


まぁ、そんなこんなでバトンです(笑)
やるのかーなーり遅れてごめんね。酒璃さん。




“裸になるバトン~ポロリもあるよ~”


◆パソコンの中に存在しているオタクフォルダの数(ブクマ含む)とそのジャンル名を全て答えてください

→え…数えられない(爆)とりあえず、ダブルオーと遙かと同人作家さんのブログ集があります。フォルダはいっぱい。あ、あとミュもあったわ。声優とビタミンもあるね。


◆ 世界観が好きな作品
→『遙かなる時空の中で』シリーズ。あと『死刑囚042』と『十二国記』。あと、紅玉いづきさんの『みみずくと夜の王』と『MAMA』そしてなんと言っても、有川ワールドはすごいですよ!有川浩さんの作品の世界観はどれも良いです。


◆今後アニメ化して欲しい作品は?
→ないですー。今のアニメのクオリティを考えると、どれも逆にしてほしくない。と言うのが本音です。


◆ メディア化したらいいと思うような作品

→これもアニメ化と同様ですよね。ただ人気と金のためにやっていると思わざるを得ないものが結構あるので。


◆好きなゲームベスト3は?
→いやぁ、乙女ゲーばっかりになって申し訳ないのですが。。。
 1.遙かなる時空の中で3シリーズ
 2.VitaminX
 3.遙かなる時空の中で2


◆今まで見たマンガ、アニメ、ゲーム、小説、ドラマなどの中で印象に残ってる台詞は?
→CCさくらの「絶対大丈夫だよ」


◆今一番イチオシなモノは?
→有川浩ワールド(爆)
 あと、紅玉いづきワールドで(笑)


◆泣いた歌はなんですか
→そんなものいっぱいありますよ。何気に涙腺弱いのでよく泣きます。だから書ききれない。


◆絵を描くときに使っている紙とペンは何?
→絵………描かないですね。もしかいたとすれば、教科書かノートに。ペンはHBのシャーペンで。


◆どんなキャラにハマりやすい?
→・軍人
 ・おかっぱ
 ・眼鏡
 ・黒髪
 ・敬語
 ・暗い過去持ち
 ・自分を悪者にする


◆今まで一番ハマったカップリングは?
→一番…。うーん。。。一番はないかもなぁ。


◆陥りやすいカプの方向性は?
→ノーマルだと、女の子が男の子っぽい、サバサバしてる感じの子。
 BLだと、性格が真逆だったり、相手だけがすごいぞっこんだったりする感じ?(笑)


◆今まで回答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
→じゃあ、
 『◆パソコンの中に存在しているオタクフォルダの数(ブクマ含む)とそのジャンル名を全て答えてください』
 を
 『◆パソコンの壁紙に使用したことのある絵は?』
 でお願いします。


◆バトンを答える5人
→えぇと、このブログを見ていて、やってみたいなぁと思った方、お持ち帰り下さいv




バトンなんて久しぶりにやったぞw
ちょっと昔のことを思い出すのに時間がかかった自分が憎いです(笑)

酒璃嬢から回ってきたぜ!
この前は答えてくれてありがとう!(私信)





《利き手バトン》

どっちの手を使うか、貴方の利き手を教えてください。


*箸⇒右
基本的に右利きなんで。


*ケータイ⇒両手
両手で文字打ちます。
あ、でも、文字打たないときは右手かな。
左手でも不便ないです。


*ハサミ⇒右
左手では無理ですね。


*ペン⇒右
左で書くと日本語じゃなくなる。


*マイク⇒両手?
両手で持つんじゃなくて、右で持ってて疲れたら左。
で、左で疲れたら右…って感じで使ってます。
でも左の方が多いかな。


*歯ブラシ⇒右
酒璃嬢と同じく、歯磨き粉を付けるときは逆の手に持ちます。


*包丁⇒右
左とか怖い…!!


*ペットボトルのフタを開ける⇒右
たまーに左。


*指を差す⇒右
使い慣れてるからね。


*ドアを開ける⇒右
上に同じく。


*本のページをめくる⇒右
右でやった方が楽ですよね…?


*拭き掃除をする⇒右
左だとうまくコントロールが…(コントロール?)


*握手⇒右
右が一般的ですよね。


*手を挙げる⇒右
指を指すのと同じ要領かな。


*ボールを投げる⇒右
左じゃ飛ばないよ。多分。


*パソコンで文字をうつ⇒両手
両手。
ぼーっとしてるとき、パスワードだけ打つ時などは、片手だけでも十分にいける。
右でも左でも。


*カバンを持つ⇒右
右の方が腕力あるんでw


*数を数える⇒左
なんでだろ。
左で数える…。


*リモコンの操作⇒右
たぶん右。


*傘をさして持つ⇒右
荷物がある場合は左。


※質問の付け足し可
なら、付け足しちゃおうかな。

*裁縫で針を持つ⇒
私は右で持って右手に針を刺しますよー(爆)


※回す人⇒じゃあ、前回していただいたんで、維永ろここさんに。
もしよろしかったらどうぞ^^






近々HN変えようかと。
でもたぶんそんなに変わんない。
一文字増えるぐらい…(笑)
久しぶりにバトン!




次にあげる萌えポイントを◎、○、△、×、?で答えてください。

◎→ヤバい萌える!
○→うん。萌えるよ
△→んー。どっちかっていうと萌えない
×→無理!私的にそれは萌えない!
?→わからない





=========

・ネコミミ→◎
あの。刹那につけたら最高だと…

・ウサミミ→?
考えたことないからなぁ。ウサギは好きなんですが。

・ツンデレ→◎
いや、ツンデレがないとこの世界なりたたないでしょ(爆)

・ヤンデレ→○
限度があるけど、好きですよv

・やきもち→◎
やきもちとか可愛すぎて大好きです(笑)

・俺様→◎
あー。いいですねー。俺様ツンデレならより最高b

・ショタ→△
なんでしょう…。ガキには興味がないのか?もしかして自分。

・おやじ→△
おやじに見えないおやじは好き。
おやじって何歳からですか?
コルダの大人組みは大好きなんですが………。
あー。リーマンのおやじは嫌だな。

・病弱→◎
もう何も言うまい^^

・体育会系→○
一人ぐらいで十分ですが。

・関西弁→×
好きですが、萌えはしませんね。
というか、似非関西弁に吐き気が………;;

・乙男→○
天然だと嬉しいな!

・照れ性→?
どうだろうなぁ。照れ方にもいろいろあると思うんですが。

・白衣→◎
昔友人に言いました。
「ウチのいい男三大要素はメガネ、白衣、黒髪やねん!!!」
一昨日泊まりに来た時に昔の話をぶり返され恥ずかしかったです。

・学ラン→◎
前ボタン外して、シャツがはだけてたりなんかしちゃったりしてね!

・スーツ→◎
スーツは着るのも見るのも大好きですw

・執事→◎
いやぁ、いいでしょう。

・軍服→◎
大好き!ザフトの軍服とかいいですよね!

・女装→○
キャラにもよる。
刹那の女装がみたいです!
誰か画を………!!!

・着物→◎
軍服と同じ、着るのも見るのも好き。

・貴族コス→△
あんまり萌えないかな。
日本風のが好きです。

・メガネ→◎
三大要素の一つね^^

・長髪→◎
サラッサラのがいい。

・短髪→△
キャラにもよりますよねー…ってさっきなんかでいった気が。

・外ハネヘア→○
可愛いですよね。

・お揃いアクセ→◎
ぜひマイスターズにもお揃いアクセを…!!

・包帯→◎
あっはっはっはー。
不器用にまかれてたりすると、よりおk。

・眼帯→◎
眼鏡がない場合は眼帯でおkです。

・腹チラ→◎
あ。よだれが。

・胸チラ→◎
あ。鼻血が。

・女体化→×
これだけは無理っす。

・マイナー→◎
時にはなくこともあるが、マイナーカプだったりマイナーキャラだったりを好きになることが多々あります。
マイナーで悪いか!

・リバーシブル→△
なるべく固定がいいな。
といいつつ、うちのティエはリバーシブルな気が………。

・総受け→◎
刹那!刹那!!

・総攻め→◎
ロックオン!ロックオン!!

・夢オチ→△
夢オチがいいと思っても、なんだか拒否してしまう。
現実味がなくなるから?

・妄想オチ→○
苦笑します。

・誘い受け→?
あんまり考えたことないかな。

・襲い受け→○
どちらかというと、こっちの方がいいです。

・天然攻め→◎
アレルヤですか?

・鬼畜攻め→◎
………なにか?^^

・ヘタレ攻め→◎
アレルヤですよね? ←

・夜這い→○
夜這いは、失敗して怒られるか、事後に怒られるといいです。

・下克上→○
鳳宍は好きですねー。
でも、それだけな気が;;

・近親相姦→△
好きになったことがないような。。。

・妊娠→○
子供がいるのはいいですよねー…。

・DV→×
NG。

・密室→◎
アレルヤが独房に入ってた時、絶対ティエリアが押し掛けてると(ry
ん?あれは密室ではないか。
まぁ、密室は好きだ!何が起こるかわからんからなw

・女体化→×
いや、だから無理だって………





お疲れ様でした!

最後に回す人に3人あげてください。
えーと、えーと。
じゃあ、相互リンクをさせて頂いてる
・酒璃さん
・花木悠貴さん
・井波要さん

もし見ていらっしゃって、お暇なようでしたらどうぞ。
スルー可ですので^^



以外に楽しかった♪
回して下さってありがとうございます☆
維永ろここ様から回していただいたバトンです。



【名称不明バトン】
最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

●喜
→やっとPCが新しくなりました。明日届きます。

●怒
→同じクラスの女子が煩い。

●哀
→生活費が残り少ない・・・。

●楽
→望月さんとカラオケ行きました。

●最近の好きな食べ物
→辛いもの。

●最近の音楽又は着信音は?
→着うたは阪口大助さんverの「さらば」。あたしンちのOP曲。

●最近の口癖教えて?
→「つか・・・」(というかさ、という意味です)

●最近出掛けた場所
→カラオケ。あと、弁当の材料買いに近くのスーパーに。

●好きな色は?
→黒、赤、白。

●嫌いな色は?
→黄土色。

●携帯の色は何色?
→ブラウン。

●回してくれた人の心の色は?
→暖かそうなので、橙かな?

●次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水色→
青→
紫→
黒→
灰→
白→

せかく回していただいたのに、こちらではまだお友達が少ないのでアンカーで・・・。
やりたいという方がいましたら、どうぞ持ち帰ってください。
|  HOME  |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 明日駆]
[04/21 酒璃]
[04/14 酒璃]
最新記事
(05/21)
(05/10)
(05/09)
(05/01)
(03/10)
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]